あらたに性別は要らない。

『無性別・FtX』のあらたが書き連ねるブログです。

毎日数回体操して、細くなるのを期待しています

今日、明日と食べる物もお金もなく、空腹を紛らわす為に寝逃げしていた、あらたです。こんばんは!

明日も寝逃げしますwww

 

なかなかブログに慣れなくて、意味不明な文章ばかり書き連ねていて、せっかくお越しいただいている読者様には申し訳ないと思っています…すみません(;_;)

 

また、15日には、顔の左右不対象をマシにして行くために、小顔矯正とやらに初めて行って来ます!

面長でデブ顔なので、どうなるか分かりませんが…左右の目の位置からズレているので、左右対象にしたいんです!

 

初回3000円前後なので、期待して行って来ます✨

15時からなので、近場のケンタとミスドに行くか、サブウェイに行こうか悩んでますが…空腹になるのも嫌ですが…食い過ぎて、マッサージ中に寝てしまったりしたらどうしようもないので、未だに悩んでいます。

サブウェイかな…野菜マシマシでお願いして食べようと思います!サブウェイ大好き過ぎて、帰宅時にまた寄って、夜ご飯もサブウェイにしようかと思うくらいです!!

 

15日はバタバタするので、早く着くように早めに行って来ます!!

 

今お金がなくて、明日もですが…空腹に耐える為寝逃げしてます笑

 

最近はマック行くくらいなら、サブウェイと言う大好きっぷりでして…自宅の傍にスーパーがなくドラッグストア2件にセブンがあるくらいなので、なかなか料理してません💦ワンルームなので、浴槽もですが、キッチンも寒くて狭いのです…😭

 

でも、ミスドの新商品も気になりますし、ケンタの骨無しチキンも気になっています!食べたいモノばっかwww

これ以上太ってしまったら、番のSたんに見捨てられそうなので、頑張ります。

あと-25kg!ガリガリになるぞー!!

 

今はまだ初めて1週間ちょいですが…

●ふくらはぎを細くする

●太ももも細くする

●顔やせ

の動画をYouTubeで発見をし、毎日2回~3回やってます。まだ効果が分からないので、とにかく毎日1回は必ずしたいです!!

 

3ヶ月目標にして、痩せるのを期待してます!!

 

まずは体重減少に取り組んで行きます!(`・ω・´)キリッ✨頑張ります!!