あらたに性別は要らない。

『無性別・FtX』のあらたが書き連ねるブログです。

無性別=FtX(エフティーエックス)を名乗ります。

はてなブログさんは初めてになります。お世話になりまくる気がします…💦僕の名前は『あらた(新)』と申します🙇‍♂️💦

 

僕は生まれは女性、10年くらい前に最後の手術(3回目)を得て、戸籍上は男性になりましたが、外見は今チビデブなのもあって、なかなか男性には見られません( ꒪⌓꒪Ⅲ)

 

僕自身、顔が女顔と言うのもあって…外見コンプレックスです。まずは体重を最低でも20kg落として、20代の頃の体重に戻すべく頑張って行くつもりです。

 

男性ホルモン注射で、前髪の生え際が後退して来た様な思いと、明らかに増えた体毛(尻やふくらはぎ、太ももの裏部分に生えて来てしまったムダ毛(しかも剛毛💦鼻毛とか酷いwww))にこの先続けて、外見はキレイめ男性になりたいのです。

 

そして、生えて来ない、眉毛とまつ毛…orzヒゲも抜けるのは抜いていますが、あご下にちらほら生えてます💦いつも剃ってますけど…。

 

ホルモン注射の進み具合が段々悩みになりつつあるので、これから先、どうしようか考えています。

 

また、ダイエットでGLP-1ダイエットと言う『サクセンダ』と言う注射を毎日続けてやって行くのを購入しましたが、二万以上したのに痩せる気配が全くありません。無念!!

 

今月からは、気になるサプリメント(薬的な)を飲んで体型男性らしく、細身になりたいです。

目標まずは68kg→58kgと10kg痩せてから、次は58kg→48kgになりたいです。

 

最終的には『性別が不明、分からない!』人になるのが夢です。無性別希望ですから!ガリガリになりたいですね。

最近の若い男性の細さと身長の高さに羨ましい事沢山です…(っ`ω´c)ギリィ

 

なので、出来る事は続けて行きます!まずはダイエットしろー!!!ですね。

 

お金がなくて、偏食家ではありますが…チョコレート大好きなので、バレンタインを過ぎた後にコンビニで安く手に入れられそうでしたらチョコレート買います!!(だから太る…_(┐「ε:)_)

 

現在の僕は服はすべて、メンズ服です。髪型もいつも真っ黒ショート(2次元(マンガの)主人公と、甘党で左利きなのが一緒で嬉しいのですが…賢いその人と僕は全然違うので、ブログを書いて僕みたいな人間がいるのを分かっていただきたいのと、僕の変化も見て行って下さると幸いです( *´꒳`* )✨)

 

まずは軽い(長い💦すみません(;_;))自己紹介になってしまいましたが、これから色々書いて行きたいと思っています!

 

無性別なので、男女どちらの性にも属していない性別になります。

 

同じ『FtX』さんがいらっしゃったら、是非仲良くなりたいです。よろしくお願い致します。

 

因みに同じ『FtX』で中性のパートナー『Sたん』(他には、つがい、恋人の性別が『中性』である。)と気があって、知り合ったのは10年強ですが、お互い色んな恋愛をして、悩みをお互い話してる内に仲良くなり、パートナー(恋人)になりました。

 

パートナーが僕より約2年(年上なので)頼ってばかりですけど…いつかは御礼を沢山したいです。


明日は歯医者なので、早くに寝ます。

 

偏見ない方、興味を持ってくださった方がいらしたら、どうか仲良くしてやってください。よろしくお願い致します(>人<;)

 

出来たら、毎日書きたいと思っています。何卒よろしくお願い致します😊