あらたに性別は要らない。

『無性別・FtX』のあらたが書き連ねるブログです。

美容外科での『乳腺摘出手術』

部屋が寒くて、電気掛け毛布が入った布団からお送り致します。あらたです、こんばんは。

 

パソコンからの投稿も考えましたが、寒くて電気毛布の電源を切って節約しなければならないのですが、寝る時に寒い布団で寝たくなく…こんなところから失礼致しますm(_ _)m

 

さて、20代ギリギリ?辺りから約1年程、茨城県の寮付き工場で働いていた時期がありました。仕事がハードで、リーダーが頼りなく…また僕は鬱に加えて『適応障害』にもなってしまい、1年で実家に帰ることになってしまった訳ですが…その頃に体重が44kgまで落ちた訳です。その時の体重に戻りたいー!!!

ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

 

これから目指そうな?努力しろ!!

 

その当時は、2枚程『ナベシャツ』と言って胸を平らにする為に着ていたタンクトップの様な物。

色は黒とターコイズブルー

まあ、元から胸Aカップもなかったんですが、【真っ平ら】にしたくてナベシャツは良く活躍してくれました。1枚約9000円程しましたが、効果は抜群でした。

 

さて、都内にある美容クリニックにて『乳腺摘出手術』が40万円強でやっているのを知って、まずはカウンセリングに行き、手術を受けたい旨を話し、クリニックの医師から『性同一性障害』との診断を受け、乳腺摘出手術に挑む事になりました。

 

幸いなことに、ツラい仕事かなり給料が良かったので2~3ヶ月程度で資金が貯まりました。

夏場に確か手術を受けたと思うのですが…クリニックの医師からは『やっぱり乳腺に脂肪が左右差10gしかなかったよ。』と摘出した乳腺を見せてもらったのですが…確かに脂肪と思われる物は見当たりませんでしたwww

 

抜糸するので数日後に来るように言われましたが、どうしても仕事を休めず、近くの皮膚科で抜糸してもらってくださいと言われ茨城での寮から近くの皮膚科で取ってもらいました。

 

抜糸後…胸を潰し過ぎたのが原因なのか、医師の手技が悪かったのか、左の乳首は半分しか残っておらず、違和感有りまくり。右はと言うと、ちゃんと出来ていましたが、左右差が有り過ぎて反対にコンプレックスになってしまいました。

 

温泉が好きな僕ですが、流石に1人で温泉は無理な感じです;昨年、精神病院にて仲良くなった一回り上の義理の兄上と温泉には行ったのですが…兄上がいてくれたから入れた様なもんです。

 

未だに修正したいのですが、やはり先立つ物がないので…半ば諦めです…( ´・ω・`)

 

後にもそのクリニックの医師に頼んだ手術があったのですが、やはり希望通りに行かず…安かろう悪かろうなクリニックだったのだと僕は知るのでした。

 

今は5~60万円近くで乳腺摘出手術をやっているのだと風の噂で聞きました。儲かるんですね…。

 

見た目はアレですが、平らな胸になった事でボロボロになっていたナベシャツにも別れを告げ、タンクトップが必要ではありますが…胸オペは終了しました。

 

当時は体重48kg。医師が手術を受ける為にベッドに横になると、アバラが浮いていた様で(下半身デブでしたから;今は上下満遍なくデブですがw)体重を聞かれた時にそう答えたのを覚えています。

 

日本で受けた手術はこの『乳腺摘出手術』のみです。後2回はタイにて手術をする事になります。

 

無駄にお金が掛かってツラいです…が、全身麻酔の回数は結構受けてるんじゃないかと思っています(笑)

次は初めての海外旅行が『子宮·卵巣摘出手術』を受けにタイへ行く事になります!その時の話はまた次回に!!

 

気が向いたら、是非読んでやってくださいm(_ _)m